みなさまこんにちは
今回は雄琴5丁目の分譲地のご紹介です
全部で10区画あり、綺麗に整備された道路と分譲地内には公園もあり、
周りに高い建物がないので日当たりも良好です
中でも私がおすすめしたいのが5号地です
一番琵琶湖川にあるのですが、
私の背が低くて少ししか見えていませんが、
近くに琵琶湖が
2階の琵琶湖川にバルコニーを作ればもっとよく見えそうですね
この分譲地から歩いて約5分の場所にウェイクボードなどやBBQができるレジャー施設があり、
マリンスポーツが好きな方にもおすすめな物件です
歩いて2分で琵琶湖がある開放的な分譲地
【周辺環境】
●JR湖西線おごと温泉駅まで 徒歩約14分
●ラ・ムー雄琴店まで 徒歩約10分
●クスリのアオキ雄琴店まで 徒歩約8分
●せんだん保育園まで 徒歩約17分
●市立雄琴小学校まで 徒歩約23分
↑↑ ぜひぜひチェックしてみてくださいね
