2022年06月21日

足場が解体されましたので、初の外観お披露目になります。


こんにちは!
本日は、大津市坂本2丁目の分譲地内のモデルハウス建築の様子をお伝えさせて頂きます。


01.jpg

▲ついに足場解体となりましたので、外観の全体をお披露目することが出来ました。
サイディングはモナビストーンのホワイトをチョイスしました♪
今回は、サイディングの貼り分けを無しにし、軒天部分を木目調のライトにしてみました。
ホワイト調のサイディングに軒天の木目調がアクセントとなります。



02.jpg

▲サイディングのホワイト調に合わせて、樋もホワイトカラーです。
キッチン横の勝手口のステップ階段も施工されました。



04.jpg

▲内装を見てみましょう。
R型の垂れ壁になります。
半円を描いた形でくりぬかれているので、お洒落な雰囲気になりますね。



05.jpg

▲回り階段となりますが、丁度1階より2階部分を見上げた一枚になります。



06.jpg

▲2階の居室部分になります。



07.jpg

▲こちらの居室は、横すべり窓が設置されています。



坂本2-F間取りR040429.jpg

▲こちらのモデルハウスは、完成まであと少しとなります。
内覧希望の方や、詳細を詳しく聞いてみたい方、
お気軽に日新地研までお問合せ下さい。



posted by 日新地研 at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189616076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック