2022年05月28日

新規物件のご紹介です!


こんにちは!
週末は気温が暑くなるとのことでしたので、
外出される皆様は、体調を崩さないように気を付けて下さいね。


さて、本日は大津市本堅田6丁目の分譲地にて
新築戸建の建築することになりましたので、こちらにてご紹介させて頂きます!

【JR湖西線堅田駅歩11分】
利便性に富んだ場所で、前面道路も広いので、とても明るく開放的な分譲地になります。


区画図(4区画).jpg.jpg

▲全4区画の分譲地の、3号地に建築予定となります。



R040528-1.jpg

▲現地案内用のハウスは、4号地に設置しておりますので、
その左側の宅地になります。



R040528-2.jpg

▲宅地の広さは、131.07u、坪にしたら、39.64坪の広さになります。
現地にお越し頂きましたら、宅地の広さをイメージして頂けるかと思います。



本堅田6-3 間取り訂正.jpg

▲間取りはこちらになります。
・玄関は、ファミリー玄関もあります!
・洗面室と脱衣室は独立タイプで、扉開け閉めで、
家族の間でもプライバシーを守れます。
・ファミリーCLにパントリーに各居室にCLにと収納力抜群のお家になります。
・主寝室が10帖ありますので、広々使えますよ♪



本堅田6-C 物件資料R040527.jpg

▲物件の詳細はこちら。


販売開始となりましたので、詳細が気になる方はお気軽に日新地研までお問合せ下さい。
毎週、土日には現地にて営業スタッフもご来場をお待ちしておりますので、
お気軽にご来場くださいませ。


●● 物件検索サイト:スーモにも只今掲載中です ●●



posted by 日新地研 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189564447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック