2021年07月06日

新築一戸建のご提案です!

こんにちは!!
本日は、大津市坂本6丁目分譲地にて新築一戸建のご紹介です!



9outi.jpg

▲今回ご紹介させて頂く号地はこちら〜【9号地】です。
西側が道路に面しています。駐車2台可能!!



坂本6丁目9号地(坂本3-3)0625.jpg

▲建物プランはこちら。
 ・建延 108.68u(32.87坪)
 ・3LDK+S(書斎にもテレワークスペースにも使えるフリースペー3帖があります!)
 ・LDKは20.5帖、小上りタタミスペースでは、くつろぎ団欒を楽しめますね♪
 ・LDKに面してた外部中庭のロジアでは、外の目を気にすることなく、
  BBQやアウトドアな趣味などを楽しめます♪



坂本6-H 資料.jpg

▲物件の詳細資料はこちらになります。
物件のことにつきましてより詳しい内容等お聞きしたい方は是非日新地研までお気軽にお問合せ下さい!




●本日は何の記念日かな?とおもって調べてみると、『サラダ記念日』だそうです。

「サラダ」に関連した記念日として、
・3月1日の「マヨネーズの日」
・8月24日の「ドレッシングの日」
・8月31日の「野菜の日」などがあるそうなのです。(これは知りませんでした〜)
ドレッシングは野菜にかけて使うことが多いので、週間カレンダーの「野菜の日」(8月31日)の
真上にくる8月24日が「ドレッシングの日」となっているそうですよ。

これから毎日が暑くなりますので、夏バテ予防のためにも、皆様しっかりと野菜を取りましょうね♪


posted by 日新地研 at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188819839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック