2021年04月17日

モデルハウス完成です!


こんにちは。
本日も生憎の雨模様となっておりますが、
本日と明日、そして来週の土曜日・日曜日の期間中、
大津市坂本3丁目の分譲地内にて、完成しましたモデルハウスの見学会を開催しております。
(雨降りなのがちょっと残念ではありますが、明日は晴れることを祈りましょう)


R030417-2.jpg

▲完成しました、モデルハウス。
リーガストーン調の黒いサイディングとコルモストーン調のショコラカラーのツートンカラーが
目印の建物となります♪

そして、特徴の一つとしまして、こちらのお家は、【ロジア】付のお家となっております!

【ロジア】-建物の外部を壁で囲み、アウトドアなプライベート空間-


R030417-5.jpg

▲ロジア内に立ってみると、こんな感じになります。
壁に囲まれているので、隣接地や、道路側からの視線が全然気になりません。
まさに、家族がゆっくりくつろげる、プライベート空間となっていますね♪



R030417-6.jpg

▲撮影をお願いした時は、とても良いお天気でしたので、晴れて明るく素敵な写真となっていますね♪



R030417-4.jpg

▲外側に壁が立ち上がるので、リビング部分は少し暗くなるのでは??と
少し心配になりましたが、ご覧の通り。
とっても明るいリビングとなっております!



R030417-3.jpg

▲キッチンからリビング方向を見ても、ご覧の通り!
明るく開放的なリビングとなっております。



他にも見どころ満載のモデルハウスとなっております。
是非、お気軽にご来場いただき、出来上がった建物をじっくり見て体感してみて下さい!!

R030417-1.jpg

皆様にご来場いただけるのを楽しみにしております♪







posted by 日新地研 at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188587773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック