2020年12月06日

新たに建築開始です♪

こんにちは。

弊社、分譲地のお問い合わせを頂き誠にありがとうございます。
HPを拝見しましたとか、インスタ見てます♪とかお声掛け頂けるととても嬉しくなりますね。
これからも、日新地研のいろいろな情報をお伝え出来ればと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!


さて、そんな本日ですが、新登場の情報をご紹介させて頂きます。


先日より、造成工事が着々と進んでいました、大津市坂本3丁目(4区画)の分譲地ですが、
こちらの3号地にて、新築一戸建を建築していくこととなりました。


区画.jpg

▲こちらの区画の3号地ですね。



坂本3-B間取り.jpg.jpg

▲間取りはこちらになります。



●玄関土間(シューズクローゼット)は、かなり広いです♪
●LDK22.4帖で広々ライフ!小上がりのタタミダイニングでお家カフェを楽しもう♪
●キッチンには、広々パントリーがあり収納充実♪
●人気の回遊動線で廊下〜洗面室〜脱衣室〜ダイニングがつながり、家事楽です♪
●さらにLDKには隣接して6帖のロジアコーナー!外からの視線を気にせず気軽におうちアウトドアが楽しめますね♪
●2Fには、テレワークにも使える書斎コーナーがありますよ♪
●主寝室には大容量ウォークインクローゼット完備♪
●インナーバルコニーなので雨の日も安心!しかも広い!

お家時間を家族みんなで楽しめるような雰囲気のお家となっております。


物件資料3-B号地.jpg

新築一戸建 価格 2750万円(税込)
土地面積:157.92u
建物面積:109.30u
駐車3台可能!


気になる方、些細なことでも大丈夫です。
お気軽に日新地研までお問い合わせ下さいませ。






posted by 日新地研 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188193965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック