2021年03月02日

境界ブロック工事中です

こんにちは。

大津市坂本6丁目の分譲地のご紹介です。
宅地の造成が完成しましたので、次は、各宅地の境界ブロックの工事が開始となりました!



R030302-0.jpg

▲こちらが積まれるブロックですね。(ちょっと無造作に置かれています)



R030302-1.jpg

▲ブロックが施工される基礎部分にコンクリートが流し込まれました。



R030302-2.jpg

▲基礎部分となるこちらのコンクリートが乾燥するまで少し時間を置きます。


R030302-3.jpg

▲そしてこちらがブロック施工が完成した様子です。

境界ブロックといえば、防犯対策は勿論のこと、隣地との境やプライバシーの保守、
そして、家全体のデザイン面でもかかせない工事となっております!

今回は、一宅地のみ完成のお写真となりましたが、分譲地全体の境界ブロック工事が終わりましたら、
その様子も次回お伝え出来ればと思います!











posted by 日新地研 at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ