2020年12月15日

おはようございます。

おはようございます。
本日は一段と冷え込みが厳しくなっていますね。
運転される皆様、タイヤ交換はされましたか??
毎年この時季になると、スタットレスタイヤにいつ頃交換すべきか悩みますよね。
私個人的には、丁度車の点検時期が12月頃になるので、
点検と合わせてタイヤ交換も済ませるというコースになっております。
今年の冬の降雪具合はどんな感じになるでしょうね。



さて、本日は、大津市坂本6丁目造成中の分譲地の様子をお届けします。



R021214-1.jpg

▲宅地の境界部分に擁壁を施工しているところですね。



R021214-2.jpg

▲道路部分にアスファルトが運び込まれています。
(先日ブログでアスファルト塗装の工程を書いてみたので、次にどんな施工をされるのか分かりますね♪)

徐々に造成工事が進んで行っているのが分かりますね。
宅地完成は来年の頭を予定しておりますが、現段階でもおかげさまで購入検討頂いているお客様が続々いらっしゃいます。
(誠にありがとうございます!)


全22区画となりますこちらの分譲地。
弊社、建築条件付の宅地販売となっております。



大阪ガスソラエネ(キャッチ).jpg.jpg

▲大阪ガス様ご提案プランなど、充実設備満載となっております。
(どういった内容のプランであるかは、お気軽に弊社までお問い合わせ下さい。)



区画図.jpg

▲電柱設置位置も新たに決まりましたので、記載した区画図もアップしておきます。
いつでもお気軽に日新地研までお問い合わせ下さいませ。





posted by 日新地研 at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ