梅雨と夏の気配がしてきて嬉しいこの頃です
朝晩の寒暖差もまだありますのでお気を付けください。
さて本日は……今堅田1丁目にて弊社売主で販売しているお土地(全3区画)内での
新築戸建を建築することが決定いたしました


今回は
「スマートにかっこよく」をコンセプトとして間取りや外壁などを考えて頂きました!
外壁はかっこよく、ガルバリウム鋼板とアクセントに木目調のサイディングを採用しています。
1階は洗面スペースをあえて独立させることで、家事動線の効率を重視した間取りを叶えました。
2階のバルコニーは主寝室や洋室とはつなげず、こちらも独立させることで家族みんなが使える共有スペースになり、使い方の幅がひろがりますよ◎
こちらの物件は現在お土地としてSUUMOに掲載中です。
建築途中でのご契約となった際、材料の発注前などであればクロスや床などの変更が可能になりますので、早い者勝ちですよ❣
日新地研での施工の雰囲気を感じてみたい!という方は、現在案内可能なモデルハウスが3棟ございますので是非そちらの見学もご検討くださいませ♪
【日新地研へのお問合せはこちら】
■TEL:0120-66-4560
■MAIL:info@nisshin-chiken.co.jp
SUUMO、atohome、Instagramにも情報掲載中です!
インスタのDMからでもお気軽にご相談くださいませ!
-----------------

GWは国立西洋美術館にて、初めて葛飾北斎の作品を観てきました〜!
北斎、絵が上手すぎる……というシンプルな感動がまず湧き出るような画力をたたきつけられる展示数でした。
現在、京都でも歌川広重と葛飾北斎の展示がやってるようなので、そちらも気になりました!